壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

焼肉ホルモンサイボーグ

名古屋駅の近くにオープンした知り合いのお店へ行きました

「焼肉ホルモンサイボーグ」

サイボーグ001(中村区名駅3-23-14渡辺ビル2階)

まだ検索しても出て来ません

穴場です

良質の豚ホルモンが名物です

オーナーの笑顔🤣

f:id:Hiroshimasohsho:20210817070245j:image

どんどん焼いてくれたので肉を🥩撮れていません

f:id:Hiroshimasohsho:20210817070343j:image

f:id:Hiroshimasohsho:20210817070409j:image

シメは麻辣たん❓

でしたっけ❓

トッピングは選べます、お任せにしました

豚ホルモンは思ったより食べ易くてヘルシー

麻辣たんもとても美味しくいただきました

しかもお安い❗️

お一人様でもゆっくり食べれる感じなので仕事帰りに少し焼肉も良いですよ

 

また行こう^_^

オーナーの安島さん、オープンでお忙しいところお付き合いいただきありがとうございました

行ったのは7月です、明日からまた名古屋だなぁ