壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます

今年もまた1年健やかに過ごせますように😊

毎年目標を一応掲げてますが

今年は1年間続けてロングブレスをやる事

昨年は腰を痛めて今も引きずってますし体が硬く重くて動きづらい

良い仕事になりませんわね

ストレッチもしなくてはですね

 

体のメンテナンスを重点的にすすめる1年ですね

仕事の方は広島装飾組合にて新人向けの技能マニュアル動画を作成する予定ですので自分の見直しも含めて良い年になるのではと思っています

ずばり、テーマは

「初心に帰る」ですかね

作業の方も一つ一つを見直します

焦らず進んでいければと思います

ブログの方は色々な材料を施工した感想を綴っていきます

 

コロナでスタートですが今年も健やかに皆さんで過ごせるように頑張りましょう

本年もブログ共々宜しくお願い致します🤲