壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

バイク引き取りました

とりあえず引き取りしました

寒いのでキャブレターのセッティングが合ってないです

それ以前に自分のセッティングがまるで出来てない笑

10数年振りだとちょっと怖いですね

タイヤは新品です

予算もあるしあと3年ぐらいかかるかなぁ

今回、ラジポン、スリップオンマフラー、再塗装、ホース類交換取り回し変更、ライトとミラーを純正へ戻し、タイヤ交換、劣化部品交換などたくさんやってますが

少し乗ってみてキャブレターは難しそうかな

クラッチが緩いような

ニュートラルに入り難いのでステップ変えればいいのかな

サスペンションまではまだわかんないですね

これから進めるのは

キャブレター、バックステップ、クラッチ、純正シート、リアサス、フロントフォーク

色々セッティング、換装をしなくてはなりません

改めて思う

ヤフオクにてセルフオーバーホールとか自己塗装とかよくわからない説明の書いてあるやつは買っちゃだめですね

ろくなことになってないですわ

大反省です

信頼できるバイク屋があって良かったです😅