壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

デニムクロス

最近デニム生地を利用した壁紙が出てきました

f:id:Hiroshimasohsho:20210128091151j:image

f:id:Hiroshimasohsho:20210128091359j:image

デニム壁紙はDIY向けかなと思ってます

ちょっと切り損じたり破けたり寸法足らずで継いだりしてジョイントも捌ける方がデニムらしい

僕が施工依頼されたらダメージをどの程度にするか打ち合わせしたいですね

壁紙を貼る際に下地は綺麗に作っておきたいですが上貼りは少し雑に見える方が良いものもあるように思えてきました

少し前から流行っている和紙もそうですよね

どこか古くささや雑なところが居心地がよかったりします

さまざまな要望に応えれて初めて良い仕事になるのかなぁと思っています

ココkuraへお問い合わせください

https://www.kokokura.jp/

材料のみの出荷も出来ますので

「デニム壁紙」

DIYチャレンジしてみては😊