壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

師走ですね

みなさん2023年は良い年になりましたかね

僕はいつも良い時と思うようにしてますので良い年であったかなと思います

今年もチャレンジの年でした

お陰様で新規取引先も増えました

これから継続して取引が増えるようにがんばります

人材はなかなか増えず厳しいですけど採用はしていきます

大阪、東京、広島にて施工、番頭共に募集します

条件は面接後ですが基本

社保完備で休暇もあります、クロス施工におきましては一流を目指せます

もちろん本人の努力は必要ですが他にはないレベルは経験できると思ってます

通常の建築現場もありますがハイブランド、高級ホテル、公共施設、など色々やります

2024年も新たな人材と成長できればと思ってます

本年は仙台、秋田〜南は西表まで行きました

幸せですね、今年もあと少し怪我や事故なく終わることを目標にして邁進していきます