壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

よく曲がってる

織物壁紙は生地を織ったあとで裏打ち紙と張り合わせてます

その過程で柄が曲がります

f:id:Hiroshimasohsho:20200618175902j:image

f:id:Hiroshimasohsho:20200618175911j:image

写真はマシな方です

 

もちろん貼る時は曲がった柄を修正しながら貼っていきます

これが大変

糊は濃い目多めでオープンは少しでレーザーを当てて柄を調整しながら貼っていくと

オープンがとれてきます

むしろ、早く決めないと乾くか引っ付きます💦

すっごいのがあるんよね

 

完成はお見せ出来ませんがまあまあ何とか収まりました

今回もたくさん勉強になったなぁ

「川島織物セルコン

KC4161こんごう」

使用した電動糊付け機械は

「極東産機プライム1220」

しっかり反省してさらに良い仕事したいですね