壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

緊急事態宣言発令中

緊急事態宣言発令されましたね

コロナの終息が見えませんなぁ

そんな中で次は関東へ行きます

僕ら職人はオンライン出来ませんので足を運ばないと仕事できませんからね

周りでも少しずつコロナ感染の足音が聞こえてくるようになりました

自身の感染も時間の問題かなぁ

今回のメインは箔貼り

f:id:Hiroshimasohsho:20210110170109j:image
f:id:Hiroshimasohsho:20210110170116j:image

まだまだ勉強中のお仕事なので頑張ります

数年前に撮った写真ですが今のご時世、現場写真はなかなか撮れませんので材料の紹介や施工の感想が主になってきますね

でも織物、金属箔、ふとん貼りの施工は増えてきてますので見積もりは常時やってます

コロナになったら皆さんに迷惑かけるので

感染防止対策しっかりして行ってきます😊

皆さんもお気をつけてください