壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

抗原検査

コロナが騒ぎ出して初めて抗原検査をしました

唾液からの採取で数分で終わります

結果は陰性

わかるまではドキドキしましたね

僕がやったのは赤い線が一本なら陰性

二本出たら陽性でした

とは言っても今日もらうかもしれないから注意ですね

関東いますが最初の緊急事態宣言に比べて人多いなぁ

あの時は人がいませんでしたから…

まだまだ感染が広がりそうですね

抗原検査は簡単ですので定期的にやりたいと思っていたら明後日また抗原検査です

現場でちょくちょくコロナ陽性者が出てきてます(T . T)

早く落ち着くと良いですね、コロナ