壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

職人不足

蒸し暑い日が続きます

仕事はあっても職人さんが不足していますね

僕たちは第二次ベビーブーム世代で同世代の職人もたくさんいましたし親は団塊の世代なんとかなっていましたが

団塊の世代の方々は皆様功績を残して引退していってしまい

我々の第二次ベビーブーム世代はそれぞれの場所で頭となって活躍しているので

行き来も無くなってしまってます

 

ストレートに言うと

関東でクロス職人さんを探しています

なかなか探せていません(T . T)

連絡を頂けたら嬉しいです

 

今日も手配に悩んでます🤣

熱中症には気をつけましょう