壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

ジョイントの補修

最近のクロスは薄いから大変ですね

途中でやめて乾いてから糊を入れて貼って糊ムラと浮きが出ていたところの補修

たかがジョイント一本ですが

されどジョイント一本

f:id:Hiroshimasohsho:20230219131319j:image

マスキングテープ貼って保護しまして

f:id:Hiroshimasohsho:20230219131409j:image

根気よく削って段差のないようにしまして

f:id:Hiroshimasohsho:20230219131509j:image

少し柔らかめの糊を入れて戻せば綺麗になりました

時間は2時間弱かかりましたけどね🤣

うまくいって良かった

同ロットがないのでダメだったら一面貼り替えでしたがもっと被害が出てただろうな

うまく行く日もあれば行かない日もありますからね

忙し過ぎてあまり寝れてません

春が遠い…