壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

ちょいと東京へ

トミタシリーズは少し休憩して東京へ

コロナが多いのが気になりますけど…

トミタシリーズ

半巾もありました

f:id:Hiroshimasohsho:20220731165138j:image
f:id:Hiroshimasohsho:20220731165144j:image

スェーデン製

基本ヨーロッパの不織布壁紙は誰でも貼れます

表が拭けそうですがわかりますのて拭かないように

ジョイントから糊が出ないようにしましょう

てことで施工性はeasy

柄がほぼステップ柄合わせなので柄がわからなかったら当ててみてカットすれば良いですね

トミタは輸入もありますが施工で難しいのは国産です

f:id:Hiroshimasohsho:20220731165941j:image

硬い材料、まぁそうなるわな

施工の仕方はいくつかあるんですけどね

また入るから直しておきます

人が増えると直しが多くて大変です

かと言って工程的に一人では無理だしなぁ

うちの若い子が育つまで我慢です

25歳未満の男女問わず見習い募集中です

広島か東京で修行してもらいます

試用期間クリアすれば正社員にしますのでご安心ください

毎日暑いので熱中症ご注意を🥵