壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

G7広島サミット

最初はあまり関心が薄かったのですがひと月近く警察の方々が四六時中雨の中も寒い日と警備をしていて大変ありがたいと思いました

おそらくこの期間中は世界一安全な街ではなかろうかと

70数年前に世界一悲惨な街からここまで復興したのはウクライナの明るい未来も少し見れたらゼレンスキー大統領も力になるのでは

また数年前の原爆資料館リニューアル工事にて施工に携わった壁面を世界各国の首脳の皆様に見学してもらったのは誇らしく思ってます

改めてウクライナ、ロシア以外でも戦争が起きていて一つでも終結してほしいですね

🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇫🇷🇩🇪🇨🇦🇮🇹🇪🇺🇺🇦

🇦🇺🇮🇳🇧🇷🇮🇩🇻🇳🇨🇰🇰🇷🇰🇲

ここに🇷🇺🇨🇳もいつか参加できるでしょう

僕は壁紙を貼る事しかできないですけどね

a world without nuclear weapons🇺🇳