壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

ファストウォール②

各部の収まりです

出隅は多少は大丈夫ですが捨て糊はした方が良いかと

木の目に対して横は本来なら無理ですが4R程度あれば曲がります

今回はピン角だったので少し浮いてますね

差し目地も収まります

突き合わせのところはしっかり跡を付けてカットすれば問題ないです

f:id:Hiroshimasohsho:20200513002556j:image

f:id:Hiroshimasohsho:20200513002610j:image

f:id:Hiroshimasohsho:20200513002620j:image

コーナーテープが打ってあったら剥がして4Rに付け替えた方が良いかもね

パンチングのあるやつの方が良いです

都内のコーナーテープは(ボード屋さんが施工)パンチング無しなのでパテがいつまでも乾かずに剥離してきます

特にファストウォールは間にアルミがありますので余計に乾きませんのでご注意下さい

色々クリアしていかないとなぁ