壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

育成プロジェクト立ち上げます

作業以外にも色々忙しいのですが若手職人の育成が急務となってきました

(各社より要望が出てきましたので)

一つプロジェクトを進行しようかと思っています

ビニクロはもちろんですが織物などの壁紙を各地域で貼れるように指導していきます

これから社内で揉んでからですが

大まかな内容は2年で6〜10回の施工講習パック

(金額未定)

専門性を高めるために座学と壁紙の製造工程の見学と施工指導(現場ではありません)

修了後は修了証を発行して装匠から各社の専門職人として施工依頼します

募集制限は

35歳未満でクロス経験5年以上

名古屋より西

(東は修了しても仕事があるかわかりません)

 

2022年春から始動に向けて準備します

同時進行で新人施工社員も募集します

全国どこでも良いですが5年間は広島を中心に経験を積んでもらいます

 

また色々忙しくなりますなぁ🤣