壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

ホームページ開設に向けて

コロナで先行き不透明な中

何か始めようと思い立って以前から検討してたけどホームページを開設へ準備することにしました

良いのが出来ると良いなぁです

秋開設へ向けて準備します

本業は内装工事一式

職方としては様々な壁装材の施工をして楽しんでいます

施工も全国行脚して仲間とスキルを増やしていきたいと頑張っています

実際に施工した材料を中心に感想と思いを書いていこうと思ってます

(現場名等の個人情報は一切載せません、懲り懲り過去色々ありました🤣)

色々な壁装材(いわゆるクロス)を知ってもらうのと施工の障害をわかっていただければと思ってます

もちろん請負致します、予算次第で全国行きます

 

久しぶりのブログだ😊

平日朝に予約更新していきます