壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

2021年も終わり

早いですね

2021年ももうすぐ終わりますね

どんな1年でしたかね

装匠としては社員が増えて売上と利益確保を奔走した半年になりました

色々なことがあり大変勉強になりました

コロナ禍もありまして講習会はメーカーで2度と一般向けに1度開催するにとどまりましたね

業務としてはクロスはもちろん解体など今までにしてなかった仕事も請負を始めました

一つ一つ勉強ですが新しいことを始めるのは勉強になりますので好きです

2022年は社内の連携をしっかりとってより良い仕事を提供していければと思います

それでは皆さま良いお年をお迎えください😊