壁紙とバイク

壁紙の色々を紹介しながらリターンライダーを目指します

サンフット久しぶり

ブラックウォールナット横貼り

f:id:Hiroshimasohsho:20220925123603j:image
f:id:Hiroshimasohsho:20220925123600j:image

水性速乾があるのでかなり楽になりました

イカRA-300

縦見切りと巾木も施工

サンフットよりも薄いウィルウッドがありますが木目が綺麗なのはサンフットですね

材料の金額はあまり変わらないようになってきましたね

施工も平面の壁ならウィルウッドが安いけど天井や巻き込みがあれば速乾の施工になるのでさほど変わらないですね

色々やりましたがウィルウッドの糊は天井で材料に付けるならウォールボンド105が楽ですかね

速乾は失敗する可能性があるのでプラゾールSSやウォールボンド200、105の方がやりやすいです

ウィルウッドは最近あまり案件無かったけどサンフットの案件はありましたね

夏も終わりましたね

年末までドタバタです、頑張るかな